ご利用ガイド

必ずお読みください

18歳未満の方がアカウント登録する場合は、事前に親権者その他の法定代理人の同意が必要です。
当社の規定により、お支払い方法の変更やご注文をお断りする場合がございます。またメール配信も停止することがございます。
画面上のカラーと実物のカラーが微妙に異なる場合がございます。
ご使用前に、商品に添付している取扱表示・注意書き等を、必ずご確認ください。
お電話番号のないお客様については、ご注文をお受けいたしかねます。ご自宅の電話番号または携帯電話の番号をご入力ください。

当ショップでのお買い物は日本国内に限定させていただきます。商品の配送先、返品・交換等のサービスにつきましても日本国内のみとさせていただきます。

それぞれのご注文に送料を頂戴いたします。
ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。

ご利用いただけるお支払い方法一覧

・クレジットカード決済(Visa / Mastercard / American Express / JCB)

・エクスプレスチェックアウト(Amazon pay / Google pay / Apple Pay)

・スマホ決済(PayPay / LINE Pay / メルペイ)

・楽天ペイ

・コンビニ決済(前払い)

・銀行振込(前払い)

・あと払い(ペイディ)

お支払い方法について

・クレジットカード決済
(Visa / Mastercard / American Express / JCB)
商品ご注文時に決済いたします。なお商品代金は後日カード会社よりご請求となります。
 

・エクスプレスチェックアウト
(Amazon pay / Google pay / Apple pay)
エクスプレスチェックアウトは各種決済サービスにご登録いただいた情報を利用して、決済手続きを簡略・高速化すサービスです。
各種決済サービスにお客様の住所情報やクレジットカード番号をあらかじめ登録いただくことで、お買い物手続き中にクレジットカード情報や配送先を入力いただく必要がなく、確認・承認作業を行って頂くだけで決済を完了していただけます。

ご購入手続き中の画面上部に「エクスプレスチェックアウト」と表示されますので、ご確認の上ご利用ください。

※各種決済サービスへ事前登録されていない場合は、登録画面へ切り替わります。
※エクスプレスチェックアウトを使用せずお買い物される場合は、連絡先情報・配送先住所をご記入頂き、手続きを進めてください。

 

・スマホ決済
(LINE Pay / メルペイ / PayPay)
スマホ決済はお客様のスマートフォンにあらかじめインストールした専用アプリを用いてお支払い頂けるサービスです。
決済時にスマートフォンで各種決済アプリをご利用いただくか、PCサイトで決済時に掲載されるQRコードをスマートフォンで読み取ってオンラインでお支払いいただけます。
 

・楽天ペイ
楽天ペイは楽天会員がご利用いただける決済サービスです。決済時に楽天会員情報をご入力頂き、お支払いいただけます。

 

・コンビニ決済(前払い)
(セブンイレブン / ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ / セイコーマート)

支払い方法選択時に「コンビニ決済 - KOMOJU」をご選択の上、ご都合の良いコンビニをお選びください。
コンビニ各社でのお支払い方法の詳細を別途メールにてお知らせいたしましますので、ご注文後7日以内に最寄りのコンビニにてお支払ください。
ご入金が確認でき次第、発送の手配をいたします。

ご利用手数料に190円発生致します。あらかじめご了承ください。

各コンビニでのお支払い方法については下記をご参照ください。
セブンイレブン:https://komoju.jp/instructions/konbini/seven-eleven
ローソン:https://komoju.jp/instructions/ko
ファミリーマート:https://komoju.jp/instructions/konbini/family-martnbini/lawson
ミニストップ:https://komoju.jp/instructions/konbini/ministop
デイリーヤマザキ:https://komoju.jp/instructions/konbini/daily-yamazaki
セイコーマート:https://komoju.jp/instructions/konbini/seicomart

 

・銀行振込(前払い)
支払い方法選択時に「銀行振込 - KOMOJU」をご選択ください
振込先口座の詳細を別途メールにてお知らせいたします。

メールお受け取り後7日以内のお支払いをお願いいいたします。
7日以内にお振込みがない場合は、注文をキャンセルとさせていただきます。

振込手数料はお客様負担となります。

 

・あと払い(ペイディ)
あと払い(ペイディ)は商品到着後にお支払いいだだける決済サービスです。
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただけ、事前登録・クレジットカードは必要ありません。
複数回のお買い物も、翌月10日までにまとめてのお支払いとなります。また、お近くのコンビニエンスストア・銀行などで翌月まとめてお支払いできるので、インターネット上でのお買い物が初めてのお客様にも安心してご利用いただけます。

なお ペイディによる審査の結果によっては「あと払い(ペイディ)」をご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない場合は、他のお支払い方法でのご注文をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。

送料について

・送料はすべて無料です。※一部大型商品を除く
 なお沖縄・離島への配送は別途中継料金が発生いいたします。

・物量により、チャーター便の手配で運賃が安くなるケースもございます。大量にご注文の際はお問い合わせください。

・またエレベーターのない建物や工事現場、配送に対する規制のある場所へのお届けにつきましては、
 別途料金が発生する場合がございますのでご承知おきください。

・当社の都合により、ご注文商品のお届けを2回以上に分割させていただく場合は、初回のお届け分のみ送料をご負担いただきます。

・追加送料等で、ご注文後に別途料金が発生する場合はセブン決済をご利用いただけません。

発送について

指定できる発送日は、商品ごとに異なります。必ず商品ページにて、発送可能な日数をご確認ください。
天候・交通事情の諸事情、および一部地域については、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

【お受けしていないご依頼・ご指定内容】
・特定曜日
・特定時間
・一時品切れによりお届けが分かれるご注文商品の一括配送
・海外への配送
・配送会社の営業所止め・郵便局止め
・宿泊施設(ホテルや旅館)への配送指定

配送便は、「佐川急便」です。配送便のご指定は出来かねます。ご了承ください。

返品・交換について

商品到着時に、商品に不具合(不良や破損)があった場合にのみ、返品/交換を受付させていただきます。
商品到着後7日以内に、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。送料は全額当社負担で返品/交換させていただきます。

詳しくは返品・交換についてをご参照ください。

お届けについて

お届けは玄関でのお受け渡しになります。

ご注文方法

インターネットからご注文をお受付しています。
ご注文方法がご不明な方は、下記「お問い合わせ」からご案内させていただきます。
大量注文やカスタム注文等、別途ご相談を承ります。「お問い合わせ」からご連絡ください。

アカウント登録

商品の購入はアカウント登録なしで可能です。アカウント登録すると、次回よりログインすることにより購入時に必要な住所入力が不要となります。
登録されたアカウントの氏名、メールアドレスの変更、またはアカウントの削除をご希望の場合は、下記お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

ご登録いただいたメールアドレスへ、注文確認メールを送信させていただきます。 パソコンからのメールの受信拒否設定をされているとメールが届きませんので、解除をお願いいたします。
受信注文確認メールが届かない場合は、お問合せまでご連絡をお願いいたします。

営業日カレンダー

お問い合わせ

受付時間 10:00~12:30  13:30~17:00
*土日祝日、当社指定休業日をのぞく(営業日カレンダー参照)

TEL: 03-6385-4823
Mail: support_ec@nanasai.co.jp
※営業時間外にいただいたメールにつきましては、翌営業日にご連絡させていただきます。

【よくある質問ページ】はこちらよりご確認いただけます。