よくある質問

届いた商品が破損していたので交換してほしい
商品到着後、7日以内にご連絡をお願いします。
商品の画像写真の送付をお願いする場合がありますが、返品(交換)をお受付いたします。
返品送料、再発送料はすべて当社負担とさせていただきます。
※商品到着後、7日を過ぎた場合はお受付できませんので、ご了承ください。
詳細は ⇒ 返品/交換について
購入した商品を返品したい
イメージやサイズ違いなど、お客様のご都合による返品(交換)はお受けしておりません。
商品に不良や配送時の破損があった場合は、商品到着後7日以内のご連絡で返品(交換)を受付けさせていただきます。
※7日を過ぎた場合はお受付できませんので、ご了承ください。
※交換をご希望される対象の商品の在庫がない場合は、返品とさせていただきますので、ご了承ください。
見積書が欲しい
見積もり書をご希望の場合は、「商品番号・ご希望の商品数数・御見積書の宛名・ 納品先(予定場所)」を明記の上、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
どんな決済方法を利用できますか?
下記の決済方法がご利用可能です。
・クレジットカード決済
・ID決済(Amazon Pay/楽天 Pay/Google Pay/Shop Pay)
・銀行振込 ※手数料はお客様負担となります。
・コンビニ決済(KOMOJU) ※手数料:190円発生いたします。
商品はいつ届きますか?
商品によって発送までのお時間は異なります。
各商品ページ、配送欄にてご確認ください。
また一部、即日出荷できない商品がございます。あらかじめご了承くださいませ。
購入する前にサンプル確認したい
申し訳ございません。サンプルの貸出は行っておりません。
商品をレンタルしたい
ECサイトからの対応は致しかねますのでこちらからお問い合わせください。
商品を大量注文するので値引きしてほしい
ご希望の商品によって対応可能です。
「お問い合わせフォーム」より商品・ご希望数量をご連絡ください。
以前購入した商品が壊れてしまったので修理してほしい
状態によっては修理対応可能な場合がございますので、
「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。