FAQ・お問い合わせ

お支払について

下記の決済方法がご利用可能です。

・クレジットカード決済(Visa / Mastercard / American Express / JCB)
・エクスプレスチェックアウト(Amazon pay / Google pay / Apple Pay)
・スマホ決済(PayPay / LINE Pay / メルペイ)
・コンビニ決済(前払い)
・銀行振込(前払い)
・あと払い(ペイディ)

領収書をご希望の場合はご注文時の備考欄に領収書発行の旨を記載いただき、ご希望のお宛名を明記ください。

またご注文後に必要な場合は、商品発送時にお送りした注文メールへのご返信、もしくはお問い合わせフォームよりお知らせください。

その際、ご希望のお宛名をご記載くださいますようお願いいたします。

別途郵送させていただきます。

商品購入後に発行する領収書が適格請求書(インボイス)対応しております。
また適格請求書(インボイス)に対応した請求書でのお支払いを希望される場合は個別対応いたしますので、「商品番号・ご希望の商品数数・御見積書の宛名・納品先(予定場所)」を明記の上、お問合せにてご連絡ください。

発行可能です。「品番・商品数・御見積書の宛名・ 納品先(予定場所)」を明記の上、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

個別に営業対応させていただきます。

「商品番号・ご希望の商品数数・御見積書の宛名・ 納品先(予定場所)」を明記の上、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

なお事前に注文書・注文請書を交わさせていただきます。
書類発行の関係上、通常の購入よりお時間いただく場合がございます。
お急ぎの方はオンラインストア上でのご購入をお勧めしております。

決済時に不正解析機能により不正注文のリスクが高いと判断された場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
その際は返金対応を行い、注文キャンセルとさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品について

一部商品は弊社オフィス(東京・京都)でサンプルをご覧いただけます。
※常設ではございません。詳しくはお問い合わせください。

なお発送によるサンプル貸出は行っておりません。

商品によっては対応可能ですので、個別に応対させていただきます。

お問い合わせフォームにご希望の変更内容と制作台数を明記の上、お問い合わせください。

商品によっては対応可能です。

担当営業よりご案内させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※STOCKMAN・WOLF FORM・SUPERIORは、ブランドとの契約上、レンタル対応を行っておりません。予めご了承ください。

「予約商品」と表示される商品は在庫がない状態となります。

ご注文後、最短納期で製造・納品させていただきます。

また納期のご質問に関してはお問合せください。

発送・返品・修理について

商品によって発送までのお時間は異なります。
各商品ページ配送欄にてご確認ください。
また一部、即日出荷できない商品がございます。あらかじめご了承くださいませ。

商品価格はすべて送料込みとなります。

商品到着後、7日以内にご連絡をお願いします。
商品の画像写真の送付をお願いする場合がありますが、返品(交換)をお受付いたします。
返品送料、再発送料はすべて当社負担とさせていただきます。
※商品到着後、7日を過ぎた場合はお受付できませんので、ご了承ください。

イメージやサイズ違いなど、お客様のご都合による返品(交換)はお受けしておりません。
商品に不良や配送時の破損があった場合は、商品到着後7日以内のご連絡で返品(交換)を受付けさせていただきます。
※7日を過ぎた場合はお受付できませんので、ご了承ください。
※交換をご希望される対象の商品の在庫がない場合は、返品とさせていただきますので、ご了承ください。

当店ではイメージ違い、サイズ違いなど、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。
ただし商品の使用有無に関わらず、商品到着時に不良や配送時に発生した破損があった場合は、返品を承ります。
商品到着後7日以内に「お電話」「メール」「お問合せ」のいずれからかご連絡いただき、当社から返品受付のご連絡をさせていただいた場合に、返品可能となります。
返品後に適格返還請求書を送付させていただきます。

状態によっては修理対応可能な場合がございますので、
お問い合わせフォームにてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

※お問い合わせ内容へは3営業日以内に返答させていただきます。