ご利用ガイド

必ずお読みください

 

18歳未満の方がアカウント登録する場合は、事前に親権者その他の法定代理人の同意が必要です。
当社の規定により、お支払い方法の変更やご注文をお断りする場合がございます。またメール配信も停止することがございます。
画面上のカラーと実物のカラーが微妙に異なる場合がございます。
ご使用前に、商品に添付している取扱表示・注意書き等を、必ずご確認ください。
お電話番号のないお客様については、ご注文をお受けいたしかねます。ご自宅の電話番号または携帯電話の番号をご入力ください。

当ショップでのお買い物は日本国内に限定させていただきます。商品の配送先、返品・交換等のサービスにつきましても日本国内のみとさせていただきます。

それぞれのご注文に送料を頂戴いたします。
ご注文・お問い合わせの電話対応品質向上、正確な内容把握のため、お客様との通話を録音させていただく場合がございます。

お支払い方法

 

■クレジットカード
Visa/Mastercard/American Express/JCB

■ID決済
AmazonPay/GooglePay/ApplePay

■コンビニ決済
ローソン/ファミリーマート/セブンイレブン/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート
※前払い ※手数料:190円

■銀行振込
三菱UFJ銀行 関西中央支店 当座 2047200  カ)ナナサイ
※前払い ※手数料はお客様負担

送料

 

送料

※沖縄、離島への配送は現在行っておりません。
※物量により、チャーター便の手配で運賃が安くなるケースもございます。大量にご注文の際はお問い合わせください。
※また、エレベーターのない建物や工事現場、配送に対する規制のある場所へのお届けにつきましては、別途料金が発生する場合がございますのでご承知おきください。
※当社の都合により、ご注文商品のお届けを2回以上に分割させていただく場合は、初回のお届け分のみ送料をご負担いただきます。

発送

 

指定できる発送日は、商品ごとに異なります。必ず商品ページにて、発送可能な日数をご確認ください。
天候・交通事情の諸事情、および一部地域については、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。

【お受けしていないご依頼・ご指定内容】
・特定曜日
・特定時間
・一時品切れによりお届けが分かれるご注文商品の一括配送
・海外への配送
・配送会社の営業所止め・郵便局止め
・宿泊施設(ホテルや旅館)への配送指定

配送便は、「佐川急便」です。配送便のご指定はご容赦ください。

返品(交換)

 

商品到着時に、商品に不具合(不良や破損)があった場合にのみ、返品/交換を受付させていただきます。
商品到着後7日以内に、下記「お問い合わせ」までご連絡ください。送料は全額当社負担で返品/交換させていただきます。
返品/交換

お届けについて

 

玄関でのお受け渡しになります。

ご注文方法

 

インターネットからご注文をお受付しています。
ご注文方法がご不明な方は、下記「お問い合わせ」からご案内させていただきます。
大量注文やカスタム注文等、別途ご相談を承ります。「お問い合わせ」からご連絡ください。

アカウント登録

 

商品の購入はアカウント登録なしで可能です。アカウント登録すると、次回よりログインすることにより購入時に必要な住所入力が不要となります。
登録されたアカウントの氏名、メールアドレスの変更、またはアカウントの削除をご希望の場合は、下記お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

ご登録いただいたメールアドレスへ、注文確認メールを送信させていただきます。 パソコンからのメールの受信拒否設定をされているとメールが届きませんので、解除をお願いいたします。
受信注文確認メールが届かない場合は、下記お問合せまでご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ

 

受付時間:10:00~17:00
※12:30~13:30を除く

休業日:土・日・祝日および夏季休暇・年末年始休暇・棚卸作業日・会社指定休日


TEL: 03-6385-4823
Mail: support_ec@nanasai.co.jp
[お問い合わせ]

営業時間外にいただいたメールにつきましては、翌営業日にご連絡させていただきます。